今日はーーーっ爆笑
2つ発売になりましたーーー!ポニーキャニオーーン!
長くなりそうだから記事分けます。

まずはずーーっと楽しみにしていた
「ローリング☆ガールズ」Blu-rayBOX
ロリガはエモいよりもアツイと思うのおねがい炎
私達の懐かしくもアツい想いを込めたオーディオコメンタリーや今までの全てが詰まったロリガBOXはゲットするしかないんですううううう

遅くなっちゃったけど、たっぷりの対談も必読です下差し
このむとうさんの制作日誌、、嬉しくて嬉しくて。アツい
https://twitter.com/therollinggirls/status/1339105727340810242?s=19

 


「夢」もきいてね!おねがい

私、グッズもいっぱい買いましたおねがい
https://twitter.com/therollinggirls/status/1339108996767047681?s=19

 

 


みんなもこの5周年という機会にたくさんグッズでたのでゲットしてね!
https://uno-cine.com/collections/rollinggirls

こっちもねウインク
あれもほしい!これもほしい!もっとほしい、もっともっとほしいーーー


ロリガはみんなと作り上げたあっったかい作品です。
5周年、本当に嬉しいです。
みんな、いっぱいいっぱいありがとう!!!!
これからもガンバるみんなの心にそっとロリガを置いておいてくれると嬉しいです。

ずーーーとずーーーっっと大好き!!!!!
明日もガンバレ!!

*ari*