魔王城のラジオに出演しました爆笑

https://twitter.com/maoujo_anime/status/1336989285157752832?s=19

 

 

ラジオで言っていたトゥルースリーパー枕、さっそく買って使ってます爆笑
今まで一番良い!!ストレートネック向けだ~

ラジオ内で言っていた脳洗浄のやつ、まだ行けてないけど気になってますプンプン
小顔マッサージらしいんですが、メニューの名前が脳洗浄とパワーワードで、気になる気になる。
ほんっっとに!頭のコリとむくみはほぐした方が自律神経から髪からたるみから全てにいいんですよキョロキョロ
ラジオは次回もよろしくお願いします!
アニメ11話はさっきゅんの回もあります!


そして明日はかくしごとのイベント!
大きなイベントはとっても久しぶりです!おねがい
配信もあるのでよろしくお願いします!
トークに朗読に歌にもりもり盛り沢山です!
https://twitter.com/kakushigoto_pr/status/1337321231457071105?s=19

 

 



*ari*