https://twitter.com/bang_dream_gbp/status/1333293888379895808?s=09

 

 

キターーーーーーッッッ


これも、、はやくみんなと共有したいお話でしたーえーんキラキラ

こちら、もーほーーんと、すごく可愛くて、尊くて仲良しなストーリーで嬉しくなりながら演じさせていただきました。

幼少期の話は二人からちょこちょこありましたが、今回がっつり描かれていて、この話をしていたのかーってまた理解が深まりました照れ

ロリ………かわいい

日菜の幼少期はまんまなんですが、紗夜の幼少期のお声がどんななのか、、とっっても楽しみにしておりました。

収録も作家さんのディレクションにこだわりを感じまして、みんなで気合いをぶちこめました!


あーわたしもはやくみたいラブ


二人にとって素敵なクリスマスになったように

ファンの皆さんにとっても素敵なクリスマスの物語になりますように。


ちょっと早いですが、クリスマスイベントお楽しみください!



イベント期間、鬼のように早く終わるからほんまさびしいえーん



私の昔のクリスマス写真を添えて


*ari*