発表されたあああああああずーーーーっといいたかったお知らせえーんえーんえーんえーんえーん
ここなつ、配信ライブしますーーーー!!!!!!!


「ここなつ2.0 Xmas LIVE星夢~ホシニネガイヲ~」
12月19日土曜日
ライブ⏩ 19時~/アフタートーク⏩ 20時30分~
チケットの購入、リクエスト曲の投票よろしくお願いします爆笑
★当日観れなくても期限までアーカイブで何度でも観ることができます!

配信を視聴するためにZAIKOのアカウントの登録等、少々お手数おかけ致しますが、心を込めてライブをお届け致しますので、楽しみにまっていてくださいおねがい

今回は全世界の人が観れるんだって!
日本だけじゃなくて世界のみんなにここなつを届けられるんだー!嬉しい照れいいい

嬉しさを動画にしました

これからもライブに向けてここなつのことブログで発信していきますーチュー



2019年の5月以来のライブ、とっっても嬉しいです。
画面の向こうで楽しんでねおねがい



*ari*