色々お知らせまとめちゃいますーっ


DVD「小澤亜李のありのままに2」が発売しますー!
https://twitter.com/seaside_c/status/1310919817164070912?s=19

 

 



マネージャーさんがチェックしているので、大丈夫!(??)です!!
各キャストさんのガチ勢も安心してみてね!!!!
心理テストやったり、スタッフさんのあれやそれやにやんややんや言ってる感じです爆笑面白かったー
よろしくどうぞおねがい


「Re:ステージ!」ライブとコンセプトミニアルバムの制作が決定ですー!
https://rst-anime.com/product/cd/consept_min_album/


このアルバムの曲、全部エモいんだろ
なんだそれ、最高すぎるじゃんか
エモを繋げるアルバムって最後のトラックでどうなっちゃうの??召されるの?
全曲楽しみですチュー

https://twitter.com/rst_project/status/1308722780377100289?s=19

 

ライブも日程が決まりまして、わくわくだおねがい

半年がんばって生きよう



料理に熱中しちゃう元気な女の子ですニコニコ
グラフィックすごいので是非いっぱい遊んでくださいーっ


*ari*