あったかいものを食べたくなりますね


ここなつの曲きいてるとゆりちゃんとライブやりたくてしかたなくなってくるぅぅぅぅ
ここなつLINEでゆりちゃんとTOMOSUKEさんが音楽や作家さんの話でもりもり盛り上がることがよくあるんだけど、二人の音楽へのラブでここなつ楽曲はハイクオリティなんだなぁって感じるニコニコ
通常の仕事をしながらライブの準備って本当に本当に大変なんだけど(笑)我々がこだわるから(笑)
でも、感動や喜びをみんなで一緒に感じたいから
ライブやりたーーーいって思うおねがいここなつライブやりたいぃぃぃ
ゆりちゃんと一緒に何かやりたい。一緒にいたい

みんなここなつの曲いっぱいきいてね照れ

*ari*