好きなカフェおねがいここのチーズケーキが一番すき

またまたお知らせです!
今週日曜日、18時30分から放送の「おざなり」ですが、なんと、最終回!!生放送!!します!
最後の生放送なので是非リアルタイムお願いします!爆笑



「神獄塔メアリスケルター Finale」
メアリスケルターは3作全部参加させていただいておりましたが、遂に!ファイナル!
可愛いラプンツェルともお別れです。さびしい。大好きなキャラクターです。
収録は全て終えました。まさかのEDにわたくし、どきどきしました。どんな、、感じになるんだろう…
純粋なラプンツェルを演じていると心が浄化されて
幸せな時間でございました。
最後までどうぞよろしくお願い致します!

*ari*