昨日の放送でお知らせしたようにおざなりが9月27日の放送で終了します!
5年半も続けることができて、感謝しかありません!
唯一心残りを上げるとすると、イベントもっとやりたかったくらい(笑)

リスナーさんとのお別れは寂しいですが
最後までよろしくお願いします爆笑

因みに結婚と番組終了は関係ありませんので誤解しないでくださいねキョロキョロタイミング悪かったね

くるりんそら
自分でくるりんしてた(可愛い)


そして


ねぇねぇ!!見ましたか!!?!?
ここなつぅーーー
ここなつの透明感なんだろう……喋るだけでエモ

本当は今年ライブしたいねって言ってたんですが、こんな状況なので、ねえーんここなつ2.0に会いたいな
ここなつの活動にこれからも期待しててください…流れ星



*ari*