色々動画があがっておりますっ

しゅわりんTV#10

モノって2通りくらい名称があるなって思ったびっくり


エリーゼのお部屋#3

10月放送予定のキングスレイドのYouTubeチャンネルにゲストで遊びにいきました爆笑


いつも控え室で喋りすぎて本番前、喋ることないニコニコ


今日は18時半からおざなりも放送です。
結婚、ご飯リレー、お誕生日回、メールだらけの30分です!
たくさんのメールありがとうございました!キラキラ


飯田商店さんのラーメン
おざなりではまだ食べてないといいましたが、後日食べました!ニコニコ
うううんんまかったです。
冷凍だけど麺もスープも美味しくて、お家でこんな美味しいラーメン食べられて幸せでした~照れ
味噌→塩と味の推しが変わってきましたが、最近は醤油ラーメン派になってきた


*ari*