昨日は想像以上にお祝いのお言葉をいただけて
幸せな1日になりました照れ
私はTwitter等コメントできるSNSをやっていないので
LINEで直接、ご連絡くださる方が本当にたっくさんで!
きっと一生分のおめでとうと祝福をいただきました。
またラジオでも話していけたらなと思いますので
おざなりやすいかふぇをチェックしてくださいませ!

そしてもう1つ

昨日は人生最大に名前を間違えられていましたえーん
誤字は昨日に限らずで
友人も知人も公式さんも間違えてしまっている人がいて、ちょっとかなしいです~えーん

「あ」で変換して「亜」
「り」で変換して「李」で当て字でもなんでもありません

おざわありです。よろしくお願いしますおねがい

本名なので名前かえろは受けつけませんニコニコ

*ari*