2020年8月9日(日)「SEASIDE 10th Anniversary 」の生放送にすいかふぇも参加します!コーヒー

すいかふぇの時間は12:30~13:30です!
ゲストはさっつんですーよろしくお願いしますチュー


石森羽花役で出演している「ハニーレモンソーダ」のボイスドラマ第2弾がでますー爆笑
引き続き、演じることができて大変幸せでございました!
前回好評だったのですぐ第2弾が決まりましたって編集部の方がおっしゃっていて、めちゃめちゃ嬉しいでございますえーん感謝です
今回も二人の距離感にドキドキそわそわしてしまいます!
よろしくお願い致しますニコニコ



2020年10月12日発売予定の
ドラマCD付き書籍『転生王女は今日も旗を叩き折る。0』
著 ビス 絵 雪子
こちらのドラマCDで主人公のローゼマリーを演じさせていただきました。
ボリュームたっぷりでこの作品をしっかりと楽しんでいただけるものになっていると思います。
物語をローゼがずっと語っていくのでとっっっても喋りました笑い泣き達成感を感じた収録でした(笑)
是非是非よろしくお願い致します!


「かくしごと」スペシャルイベントに出演させていただくことになりました!



*ari*