たまにくる真面目ブログかきまーすニコニコ
お手紙をもらうと私もこういうこと考えているんだよって伝えたくなるんだー
思ったときに伝えられるようブログをやっておりますのでガンガン使っていきます(笑)

最近はイベントもなく、お客さんの顔や反応を感じることができない日々を何ヵ月も送っていて
やっぱりさびしいですね!

げんでるの特番が復活して、たくさんの方に愛されているんだなと改めて感じて、私もまたそういうお客さんと近くて自分らしい番組をやりたいとずっと思っていました。

お客さんと一緒に考えて
一緒に楽しめることをするのがここ数年やりたいことです。
残念ながら今までそういう機会がなかなかなかったんですが、げんでるが終ってからお願いをしていてずっと待っているところです。
いつになるかわからないですが、絶対そういう機会をつくりたいと思っていますので、またみんなで楽しいことしましょうね爆笑



ps.きよめ餅を通販しましたニコニコたのしみや~


*ari*