たたたたいへん遅いお知らせなのですが(あと数日で8月号がでちゃう)

毎月24日発売の「デザート」7月号に
恋わずらいのエリーのコメントと
まいりました、先輩チームとの夢のコラボCDが封入されております!

そしてこの本誌で恋わずらいのエリーが最終回を迎えました。
お疲れ様でした!たくさんのきゅんきゅんをありがとうございます!

今回、ドラマCDにかかわるにあたってたくさん漫画を読みました。
少女漫画を愛するゆえに理想やプレッシャーもあり収録が不安でしたが、見にきてくださった関係者の皆さんが終始笑顔で見守ってくださって、とても嬉しかったです。
後日、作者さんと編集部の方からお礼のお手紙をいただいて、嬉しすぎて大変でした。
創造主さまからお礼をいただけることは役者としてファンとしてとても幸せなことです。

今回は声優になったら叶えたい夢の1つを叶えさせていただきました。

完結してもずっと作品の輝きは消えません。
たくさんの読者さんの心をきゅんとさせ続けていってほしいです。

これからも「恋わずらいのエリー」をよろしくお願いいたします。


*ari*