今日は

かくしごとコラボCD
「愛がゆえゆえ/あれから(絶望少女達2020)」が発売になりました!

大槻ケンヂとめぐろ川たんていじむしょ/大槻ケンヂと絶望少女達 『愛がゆえゆえ/あれから(絶望少女達2020)』 試聴動画TVアニメ『かくしごと』2020年4月より放送中 公式Twitter:@kakushigoto_anime 公式HP:kakushigoto-anime.com 2020年6月17日(水)発売 大槻ケンヂとめぐろ川たんていじむしょ/大槻ケンヂと絶望少女達 『愛がゆえゆえ/あれから(絶望少女達2020)』 作詞:大...リンクYouTube 

 中毒性がありますよね。一度きいたら耳から離れないニヤリ

私もはやく完成したのが聴きたいですキラキラ

かくしごとも今月で一区切りするということで、、、

毎話、家で台本チェックしながらうるってしてたんですが、最終話は泣きました。

親子の温かさはみてると幸せになれますね。

私はかくしごとが大好きです。



そして
プランダラED曲「Reason of life」も発売ですー!
CDを一足先にいただいたのでずーっと聴いてます!
個人的にめちゃくちゃお気に入りの楽曲ですおねがい
3人のユニゾンもすごくいいし、ソロでのアプローチがみんな違って全トラック最高です~
いっぱいきいてねー爆笑


どちらも配信があるので、公式Twitterでチェックしてください!


そしてプランダラは生放送があります!
6月20日にabemaTVで生放送です!
みんなで放送とか私ははじめてだよー!嬉しいな!
よろしくお願いいたしますニコニコ


冷たい麺がうまい


*ari*