昨日はシーサイドオンラインショッピング特番でした!
ありがとうございました~
洲崎さんとすわちゃんとお話できてとーーーっても楽しかった爆笑
ゲストってほんと気が楽なんだなーって改めて思いましたびっくり
MCはてんてこ舞い!お付き合いありがとうございましたアセアセ
すわちゃんが撮ってくれたラブ

「小澤亜李のありのままに」付きの春福袋はよく在庫がなくなって商品ページが消えますが
またすぐ補充されてますので、是非諦めずにご購入よろしくお願いいたしますおねがいまだあるのよーー
まだまだ女子トークしたい面々がいるので第2弾ができるといいなぁ~ニコニコ

�ھ�߷�����Τ���Τޤޤˡ�DVD�ե��������ɽ���2020 - ���������ɣӣȣϣС����������ɡ����ߥ�˥�������󥺤Υͥåȥ���å������ͥ�ϥ饸�����Ȥ�CD��DVD��������򤷤Ƥ���ͥåȥ���åס����������ɣӣȣϣФǤ���リンク�ھ�߷�����Τ���Τޤޤˡ�DVD�ե��������ɽ���2020 - ���������ɣӣȣϣС����������ɡ����ߥ�˥�������󥺤Υͥåȥ���å� 

 

話してた私のばえない料理たち
里芋といかの煮物
白和え

えーんえーんえーんえーんえーん
白和えをばえさすことは可能なのか。。

あぁ、、そろそろ人の手料理食べたいえーん
そして仕事が忙しい日は一気につくれなくなる。


*ari*