おはようニコニコ
寝室が暑くて早起きしてしまうというびっくり
いい睡眠になっているのか微妙です。
今日もお仕事がんばるぞ


ルームツアーという
誰の部屋だかわからないけど
小さめなめちゃめちゃおしゃれな部屋を紹介する動画を眺めていて
絶対いつかこんな誰に見せても恥ずかしくない
おしゃんな部屋にするんだっていう憧れが沸き上がりましたおねがい
今の部屋が散らかってるわけではないからなのか
全然捨てられない。

新品を捨てる神経がほしいです。。。
あぁぁ断捨離ができる大人になりたい
チキンスープ
シンプルなものが一番うまいんだ



ps.おしゃれな部屋にある、ただの飾り(ポストカードとか使わないキャンドルとか英語の紙ぺらとか)
シンプルな部屋に実用性がないものがあるって不思議だよねびっくり



*ari*