先週のおざなりで資格の話をしたのがきっかけで、栄養の本を読み出しました。
もともと持っていた「その調理、9割の栄養捨ててます」は読んでいたのですが、新しく何冊か買いましたニコニコ

本を読んでるとおどろきがいっぱい。。。
今まで栄養を捨てまくって調理していましたガーン


それと
私は調理師免許を持っていますが、栄養士ではありませんニコニコよく間違えられます
料理も主婦の皆さんより下手っぴです。
調理師学校卒業後、すぐ声優になっているので経験がないですキョロキョロ

保育園でバイトや就職した話は「DVD小澤亜李のありのまま」でもお話していると思いますニコニコカットされてなければ


ガパオライスつくってたべましたニコニコパクチー大量添え



*ari*