お知らせ~ウインク

シーサイド・コミュニケーションズさんより
DVD「小澤亜李のありのままに」の発売が決定しました~
(※福袋の特典になります)
小澤亜李のあまり語ってこなかった歴史をばばんと、このDVDで語らせていただきました。
今の私ができた生い立ちをありのままに話しております。
女子トークパートではとんでもない方向に話がズレていき、面白いことになっております。
実に今の私らしいDVDの内容になったと思いますので、小澤亜李という人間に興味がある方はチェックしていただけると嬉しいですニコニコ

▼ダイジェストCM

思い出しただけでもわらけてくる、ますみのあの発言・・・・はやく見たい!(笑)


そして発売していたんですが、ご紹介できてなかったCDを!
TVアニメ「アズールレーン」バディキャラソンシリーズでクリーブランド姉妹のCDが発売中です!
さわやかで元気になる曲なので
是非、聴いていただきたいです爆笑
2役やっている堀籠さんの歌声がめちゃめちゃすごいですー!!
▼視聴動画


よろしくお願いしますニコニコキラキラ



メッセージでシフォンケーキをより膨らますためのアドバイスをいただきましたおねがいキラキラ
ありがとうございます!!!試みてみますグー


*ari*