わたしは今までたくさんのキャラクターに出会って
たくさんのキャラクターソングを歌わせていただいてきましたニコニコ
私はキャラクターソングが大好きです!!!
YouTubeで公式の視聴動画があるものを探してきたので
お暇なときにチェックしていただけると嬉しいです!

曲を聞くとオーディションの時、アフレコした時、レコーディングした時、全て思い出せます照れ
私の思い出であり、大切な宝物です。

リィエルと出会えてよかった。パッケージ特典のキャラクターソングはとてもいい感じにウィスパーで歌えましたニコニコ

拙い英語がなつかしい。。。まだ現場ではとても緊張してましたニコニコ空回り感がおとねちゃんとリンクしてた

パピが可愛くてしかたないですラブラブ
モン娘のキャラソンは全部すき!おねがい一番好きなのはスー

ウマたん大好きです照れアニメはとてもエモい

ハジメテのMVキョロキョロ大好きな作品

わたしの原点ニコニコカバーする楽しさ

これは、キャラソンじゃないけど面白かったので(笑)
神明天夢ちゃんの曲はとてもお気に入りです爆笑


みんな知ってるものばかりかもだけど
何度聴いてもいい曲だなって思うし
アニメ見返してキャラクターの声が聴きたくなるニコニコ
ほんとはもっともっと紹介したいけど公式動画がないのでこのへんで。

時間があるときにしかこうして綴れないので
ご紹介できてよかった照れ

以前撮った写真

*ari*