最近は毎日1つ映画をみてますニコニコ
好きな作品を見返したり、新しいものを試してみたり。

「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」
「アバウト・タイム~愛おしい時間について~」は最近みたんだけど面白かったなぁ照れ


参考までに好きな映画をご紹介します!!
ブログで書いたことあるのも改めて。

「ドリームガールズ」はもう4回くらいみてるおねがいテンションあがる音楽ばかりで元気出る。だいすき。

「ライフ オブ パイ」
これも何度も観てるニコニコ違和感と隠されたもの見つけると何度もみたくなる。人生でハジメテ考察をググった(笑)


恋愛映画で大好きなのが
「私の頭の中の消ゴム」韓国の映画です。これは6回くらいみてるけど毎回も泣いてる。

「イルマーレ」キアヌ・リーブスさんが出てるやつで、すごくライトで観やすくて大好き。



私は好きなものに一途なので好きな映画は何度も観ちゃう。
そうすると中々新しいものと出会えないから難しいですよねタラー
恋愛とヒューマン系でおすすめの映画があれば、メッセージで教えてくださいおねがいキラキラ

生うどんを取り寄せました。
天かすは本気のやつがうまい。

明日は動画をアップしますニコニコ
おやつつくりたいけど、近くのスーパー粉類が品切れ状態
みんなおうちでつくってるんだなぁ

*ari*