おうち時間が増えてから
緑茶や紅茶、コーヒーを家でよく飲んでますニコニコ
今までは出先にカフェで毎日飲んでたんですが
こうやってお家で過ごすと家でも毎日飲んじゃうんですねキョロキョロ

ダルゴナコーヒーは飲んでみました!
こんなに茶色い部分多くなくていいね!
9:1がいいかも。甘すぎた~
私いつも砂糖なしでコーヒーやカフェラテ飲むから甘いの苦手で。
比率工夫すると美味しかったキョロキョロ


おざなりのTwitterに動画アップされると思うので待っててね~バイバイ




すいかふぇの生放送とリステのワンマン全て延期になりましたね。
でも延期ということなので、いつかできる日を楽しみにまっていてください!今を耐え抜いたら楽しいことが待ってますニコニコ
色んな方々がおうちから楽しいものを届けようとチャレンジしてて、ほんとに素敵な気持ちだなとみていて元気をもらえます。
あとまた新しい一面がみれていいよねおねがい

動画なににしようか中々決まらないんだけどリクエストあるかなー?
ラジオ番組があるのでトーク以外でお願いしますニコニコ


*ari*