「君は天然色」の視聴動画がきてたーニコニコ
本家は本当すてきだなーおねがい
ソロバージョンもたのしみですねキラキラ
かくしごと、、、オンエア中ですが本当最高ですね
感謝しかない


そして

ドラマCD「恋わずらいのエリー」も視聴動画がきました!
店舗特典のドラマCDの視聴です~
▼アニメイトさん
▼ステラワースさん

なんか自分で聴いてもどきどきするぅーキョロキョロ
どきどきニヤニヤな原作も10巻までござるのでよろしくお願いします!





プランダラも300年前編がスタートしました・・・
気になるキャラクターが多いですよね。。
ここで何がわかるのか、何かを変えるのか。
リィンの中でもぐるぐると想いが巡ります。
どきどきなあのシーンも大事な大事なあのシーンも
これからですので、ぜひ!
一緒に見届けてくださいプンプン




ps.
アルコールが3~5%の缶チューハイを2本飲んだくらいじゃ全く酔いませんよニコニコジュースだよ



*ari*