4月19日のすいかふぇの初の単独イベントが中止になりました。
オリジナルグッズの制作やカラオケ企画などもりもり楽しいことを考えていたので残念ですが
かわりに生放送をすることになりましたー!
こっちでまた楽しい企画をもりもり考えております爆笑
次回のすいかふぇの配信をきいてもらえればわかると思いますウインクチェックしてね

私たちはみんなで楽しみたい気持ちに貪欲です(笑)
視聴者参加型の生放送にしようと思ってるので
いーーぱいコメントしてねー!チュー


おいしかったクリスピーなポテト


はぁ。。。
大好きな飲食店があるんだけど
心配だよぉ
お店のご飯食べたいよぉ
がんばってくださいえーんまた絶対食べに行きたい


*ari*