今日は何たべましたか~?ニコニコ

私は自炊したーニコニコ週に2~3日はしてるかなぁ
小松菜の胡麻和えと厚揚げのお味噌汁と
梅きゅうりとよだれどりのサラダつくったー
残り物の煮物も食べたよキョロキョロ
なんか作るときにめっちゃ作ってしまうから
料理は週に2~3日で十分(笑)

いっつも和食ー照れ
たまに韓国料理で、たまのたまに中華で
年に数回だけ洋食作るかなニコニコ

お肉が特別好きじゃないので野菜ばっかり
たんぱく質足りてないなーと思う日々だよキョロキョロ食後はポテチ

いつか自炊動画を撮りたいんだけど
空腹ではやく作って食べたいが故にバタバタしてるから恥ずかしい(笑)



今は本当になるべくお家ですごそうね
少しでも楽しんでもらえるようにブログも書くよーニコニコ
写真もがんばってとるーー


といいつつ、もう写真が在庫切れなので
この間のバックアロウの生放送の写真

私は白が1番似合うと思うの ウフおねがい



*ari*