オリジナルTVアニメ「バック・アロウ」
エルシャ・リーン役で出演致します。
PVを是非ご覧くださいーー
めちゃめちゃおもしろそうですー!!!!(笑)
実際アフレコも進んでおりまして、参加していて本当に!!楽しい現場です。
先輩方のアツいをお芝居に囲まれながら、私も奮闘しながらエルシャを演じさせていただいております。
2021年放送とまだ先になりますが、ご期待ください。
洲崎さんと~おねがい

TVアニメ「かくしごと」
古武シルビア役で出演します。
4月2日から放送スタートですおねがい
ほんとに、、、毎話、胸がぎゅってして、この気持ちはなんだろうううって幸せなような切ないようなそんな気持ちになる、すっばらしい作品です。
この作品に携わることができて幸せです。
と、まだ放送始まってないのに重めですみません(笑)
皆様、是非ご覧くださいいいい

あの名曲「君は天然色」もめぐろ川たんていじむしょverで歌わせていただいております。イメージアルバムもよろしくお願いします!



*ari*