ホワイトデーは完全に忘れてたけど
バレンタインに現場に差し入れしたから
監督やスタッフさんがお返しをくださって
嬉しかった爆笑ラブラブ
やっぱお気持ちをいただくってうれしいねーー


お気に入りのイヤリング

実はうどん旅行ってきました。
うどんは4食食べた。

念願の山元麺蔵さんんんn
念願すぎて食べるとき震えてた
整理券ないとだめなとこハジメテ。
でも格が違いました。また絶対いきたい~


たわらやさんのたわらうどん
ぶっっというどんで2本しかないので
おやつがわりに食べましたニコニコ
珍しいおうどん!面白かったー


新幹線の冊子をみて気になってたお店。
京都四条くをんさんのかしわキーマうどんと
季節の天ぷら
女子が好きそうなお店って感じでしたニコニコ
天ぷらの串おいしかったキラキラ
お出汁派だから、新鮮でした~

京都駅で帰る前に食べましたニコニコ
つくもうどんさん
普通に美味しい爆笑これこれ~って感じ♪



あぶり餅も行ったよ。おいっっっしかった。
遠いけどバスでいけるし、安らぎにいってほしい~
ここも絶対いきたい場所


まだまだうどん屋さんがあるから
いきたいーーー
でもすっごく満たされたうどん旅でした照れ

*ari*