はぁ。。。
花粉で浮腫むしくしゃみとまらんしかゆくなるし頭痛する日がある~
でも大丈夫な日もある~

そういえば、川越で外でコーヒー売ってるお兄さん、延々くしゃみしてて可哀想だった。。。

みんな苦しんでるえーん


気を取り直して

先週は打ち上げやプライベートで人にいっぱい会いましたニコニコ

仕事終わりに友達と「パラサイト」も観れたし
休みの日、女子会で6hくらい語らったし
楽しかった照れ

人と話すのはエネルギーがいるけど
やっぱり大事な時間だなぁと思いますキョロキョロ

でもね、好きだけど嫌いなんだよね
コミュニケーション

不思議だよねー....
色々な話を聞くのは好きなんだけど、話すのって難しいし頭悩ますし、悲しい溝も生まれる時あるし。
もう誰ともしゃべりたくないって思うときもあるなぁ。

好きな友人たちに会うとすぐ直っちゃうけどニコニコ

みんなもありますか?
好きだけど嫌いなもの。


打ち上げでいっぱい食べた
初のシカゴピザ
バエバエでした


*ari*