声ドラ、小澤田中チームの回が終了しました~

ドラマの画質良かったぁぁぁおねがい
不思議な台本でしたが、現地で撮りながら少しずつ作り上げていく作業は楽しかったです!
カメラを通してのお芝居があまり上手じゃないので不安でしたが
綺麗に撮影していただけて、想像以上のフィルムになっておりました!
撮影チームの皆さんに感謝ですえーん

いっぱい食べて十日町を楽しみましたーーラブ






衣装は用意してもらいました
大人っぽくがテーマだったようですニヤリ
見放送のシーンがいっぱいあると思いますニコニコ
配信サイトで見れるみたいなので、興味がある方はチェックしてください~

お土産いっぱい買ったよーーー
へぎそばハマったラブ美味しかった!!!!!!!
お店の女将さんほんっっっっとに親切にしてくださって
永野さんもだけどみなさんほんと優しくてすごく癒されましたおねがい
新米も買ったし、そばクッキーも買いましたピンクハート

十日町の良さが伝われば嬉しいです!

新米、新そばの季節(9月下旬頃)に是非遊びにいってみてください~
(お車での移動がおすすめです)

永野さんに野菜ももらった

*ari*