遅くなりなしたが

Afterglowスペシャルイベント
いつも通りの放課後デイズ

ありがとうございました!!!!!

いただいたお写真をばばーーっと爆笑









いや、本当に素敵なイベントでした
皆さんの面白いトークに、胸打つ朗読、
そしてあの!!ライブえーん感動しましたぁぁぁ

応援にいったつもりが
ただただ楽しませていただいてしまって
アフロの皆さんをより大好きになってお家に帰りましたえーんラブラブ

かっこよくてエモくて輝いておられましたぁぁ
また皆さんが揃って歌っている姿をみたいですえーん
みなさん本当にお疲れ様でした!!!!


ps.制服っぽい衣装でした


*ari*