皆さーん爆笑年賀状やお手紙ありがとうございますー!!!
全部読ませていただきましたーーうれしいいい
やっぱりお手紙や年賀状はなによりも嬉しい照れ本当にありがとうございます。

今年も皆さんにとって幸多き一年になりますように!爆笑

こんな私ですが、今年も皆さんに楽しんでもらえるように一生懸命頑張ります!


さて!
今夜は「プランダラ」が放送スタートします!!
先日2クールということが解禁されましたおねがい

私たちは収録が終わっていたのでオンエアがずーっと楽しみでした!
えっちなコメディとかっこいいアクションと楽しんでいただけると嬉しいですニコニコ

気になる方は原作をチェックしてくださいねチュー
続きが気になってあっという間に全巻読めちゃいます!



ミッフィー(≡・x・≡)を食べました


*ari*