今年もありがとうございました。
令和になったり色んな悲しいニュースがいっぱいあったね。でもハッピーな結婚報告もいっぱいだった照れ

私自身も色々あったけど
今まで全力でやってきたから後悔はない
そんなことを実感する一年であり、
人生の節目となる年になりました。

1年1年大切に過ごしてきてるけど
あっという間だーニコニコ

いっぱい自由に楽しんだから
来年から「お勉強」していこうと思ってますニコニコ
身に付けられたらいいな~

そして来年もキャラクターに寄り添い
真心こめて作品に携わっていきたいです。

応援してくださる皆さま
今年もキャラクターやイベントの感想のお手紙、贈り物、ありがとうございましたニコニコ
また来年も素敵なお気持ちを聞かせてください!
お手紙、楽しみにしております照れ


皆さま
よいお年をお迎えください爆笑






*ari*