イベントのお知らせをー
改めてのものもあります!


1月12日
「SEASIDE NEW YEAR PARTY 2020」
昼の部に参加しますー!
今年はなにするんだろー!たのしみー爆笑


1月16日
「RoseliaのRADIO SHOUT!」
ゲストで名古屋へーニコニコわっくわっく
出演者もいっぱいいるからにぎやかになるねー


2月2日
「Afterglowスペシャルイベント いつも通りの放課後デイズ」
アフグロさんの単独イベントにお邪魔します!
アフグロさんのトーク...絶対おもしろいんだよなぁーキョロキョロ楽しみでしかない~



来週火曜日のすいかふぇはたっぷりおしゃべりしました!Aの話やあの対決もー!!前よりできた(笑)

そして来週日曜日のおざなりはクリスマス回ー!!
ゲストのかっしー、あめみーへのメールもぜひに送ってきてくださいませ!

カラーした爆笑


*ari*