みなさーん
昨日はめっちゃ楽しかったですね爆笑

キャストのみなさんが全員面白くて
お客さんも頭から盛り上がっていて
バンドリすげー!って改めて感じた日でした。

色々発表されてましたね!
私も昨日知りました爆笑ワー
今度まとめてお知らせします!!

パスパレもリーチです!
すみぺに会いたいよーおねがい


みんなが集まれて嬉しいからいっぱい撮ったよー爆笑


みっくと私はプランダラ
奪い合いの果て
めちゃくちゃやってたからなんも覚えていませんがあいみさんがだいすき



私が控え室に入ったらくどはるさんが
「ありちゃん、おはようー!」って
名指しで明るく挨拶してくれてときめきましたラブ
いつも明るくてステージでもすごく心強いですキラキラ

記念のぱちり

ライブもいいけどトークも最高
またみんなでわいわいしたいですねウインク


*ari*