遅くなりましたが
福岡にてGalaxyさんとガルパのコラボイベントに来てくださった皆さん!
ありがとうございましたーーー爆笑

2回ステージがありまして
たっくさんの方にお越しいただきました!

くどはるさんとは2度目ましてだったのですが
たくさんお話できてすごく嬉しかったです。
これからもっとくどはるさんとおしゃべりできる機会が増えるとうれしいなぁー!
バンドリーマーの皆さん、一緒に運営さんにおねだりしてください!(笑)

Galaxyのカメラ機能ほんとにすごかったなー
まじでアプリいらないくらい!
後日、電気屋にいって他の携帯触ってみましたがGalaxyのがわかりやすかった!(知ってるからかも(笑))
GalaxyNote10、10+は是非、Galaxystudioで触ってみてくださいー!
バンドリもプレイできますよー!

わたしもほしいニコニコ

ツーショット写真はガルパ公式Twitterをチェケラ


福岡は人生で2回目(尚、仕事)だったんですが
やはり時間がなくて、空港で明太子を買って
駆け込みラーメンをしました!

ラーメン食べれてよかったー
次は教えてもらったお店いきたいな!



*ari*