みなさまありがとうございましたー!
大変な土日でしたが、結果たのしかった!!!

当日ホントに時間がなくて大変だったので
昼はいつも以上に緊張してて全然思い通りできなくて理想のステージにはほど遠かったんだけど
夜はめいっぱい楽しめたから
結果 All Right爆笑
もうーー正直、これ以上いうことはない!
だって楽しかったから!
ライブはみんなが受け取ったきもちが全てだよ。


でも個人ブログだし。少し語らせてください。


今日まで何度もつらくなった。
私とゆみりちゃんのオルタンシアはずっと大切にしてきたものだから。
でもゆみりちゃんの最後のステージがさびしいってしんみりした思い出にならないように、楽しんで卒業してほしかったからいつも通りやったつもりです!ニコニコ
ゆみりちゃんと1日一緒にいて、バタバタした中でも今日を大切にしているのが、ステージを楽しんでいるのが伝わってきて、すごく嬉しかったです。ずっと笑顔だった照れ


私はもう何日も何回も家で歌いながら泣いて泣いて。
こんだけ泣けばステージで極まらないぞっておもってたけど、前日も大量に泣いたはずなのにやっぱり溢れちゃうね
上手に歌えなかったけど
でもきっとみんなにも伝わったよね
私たちが育んだ絆やリステのみんなやオルタンシアがだいすきってきもち。

そんな気持ちにリメンバーズみーーんなが応えてくれて受け止めてくれて
すごく、すごく嬉しかったです。

オルタンシアが大好きっていってくれるキャストのメンバーの温かさにも今回本当に励まされました。幸せだね

パンフでも言ったんだけどね
(※パンフじゃなくてパッケージ3巻でした)
私はロリガからずっと一緒に過ごしたゆみりちゃんとだから、このオルタンシアになりました。
正直ライブが苦手な私はゆみりちゃんに心の中でたくさん頼ってました。
これから先、不安じゃないっていうとまだ嘘になるなってきもち。
でも、新しい相方のためにも、応援してくれるみんなのためにも、弱気なままでいられない。

新しいオルタンシアでは
また新しく違う色のオルタンシアを育んでいきたいと思ってます。
どっちもいいって思ってもらえるように…!
どんなオルタンシアになるのか私自身も楽しみです。
同じものにはなれないし、したくない。


Re:ステージ!をこれからも盛り上げていくためにも
これからのオルタンシアもどうぞよろしくお願い致します!









みんなにありがとう!
メッセージもお花もたくさんありがとう!


ゆみりちゃん、本当にありがとう!





いつだって  ほらココロはひとつ
ずっと見ててね







ps.ライブの感想はまた別で書きます!


*ari*