みんな勝手なこといっぱい言ってるのみて
全部全部否定したいーって思うこともたくさんだったけど
私の立場ではなにも言えない。

プロとして言えない気持ちがいっぱいあるけど
何よりも思うことは

私は紫と陽花のオルタンシアを枯らしたくない。

大人の事情とか結局わからない
けど
これからもオルタンシアを咲かせ続けられるように
私ができることをやっていくしかありません。

それはこの先もずっとそう

いっぱい泣いた、今日だってそう…
でも泣いて悲しんでてもファン人は喜ばないし
紫も陽花も前に進めない
私は紫と陽花のために頑張っていくつもりです。
誠実に向き合ってほしいから
誠実に伝えていきます。
文章で伝えられることはほんの少しです。
だから感じにきてください。
気持ちはライブに来てくれた人にしか
伝えることができません。

是非、今のオルタンシア
そしてこれからのオルタンシアを
見て、感じてください。

よろしくお願いします。


*ari*