お知らせがまだまだありますー!

来年1月から放送の「プランダラ」
リィン&ペレのPVがでました!
アフレコが進みすぎてもはや懐かしい…キョロキョロ
キャストコメントもありますので是非チェックしてください!
原作が……もう、久しぶりに私の乙女心にヒットして悶えました。
1巻から読んで13巻まで読めば…はああんってなりますので、是非放送までまてなーい!って方は読んでくださーい!


あと!艦これの「Janus」、アンツィオ沖棲姫を担当させていただきました!爆笑
プリンツよりも流暢な英語…頑張りました。
そして、何年ぶりだろう…秋月、野分、プリンツの新録もさせていただきまして
めちゃめちゃ嬉しかったです!!!!
久しぶりすぎてどきどきでしたが、お楽しみいただけてますか?
かわいい艦娘の子たちを長く演じられるのは嬉しいです!
サーカスで皆さんが喜んでいただけたのも大変大きかったです!
これからも、秋月、野分、プリンツ、Janusをよろしくお願い致します!




今日もラテを飲む




*ari*