えびせん食べてたら口の皮もってかれたガーン

トクナナ、アズール・レーンが放送スタートしております~
アズレンはまだデンバーは出てきてないので
登場をお楽しみ!
なんと!キャラクターソングの発売があります!発売は来年なんですがそちらもチェックしてくださいウインク

トクナナはTwitterがもりもり動いておりますー!
各キャストの音声コメントやキャラクターPV等
まだチェックしてない方は是非!
次回の放送もお楽しみに!
ベルちゃんはまとめ役なので毎回活躍しております照れ


あとは今週末の学習院大学さんでのトークイベント!

Re:ステージ!の3rdライブ!
アニメのこともブログに書きたいんだけど、まだできてなーい!
新盤CDも皆さんゲットしましたか?私はまだもらってないです!キョロキョロ
あっという間にライブが来そうだ!気合いいれて楽しみにしてて(笑)

そして12月はバンドリのクリスマスイベント!
これも楽しみだねー!

でもクリスマスは他にもプレゼントがあるんだー照れ楽しみにしててーふふふ


最近髪まいてる
あと、イヴ・サンローランのリップめちゃかわいい……
唇よく剥けるのでケアしないとえーん


*ari*