始まったり終わったりお知らせがごちゃごちゃしているのですが
今日はげんでるについて。
 
まずは、2年半以上続けてきた「げんでる!!!」ですが今月いっぱいで終了になります!!!
10月でおわりますー!いきなりのご報告になりました。
スタッフさん含めみんな収録前に突然聞いたのでびっくりでしたが、
何事もはじまったらいつかおわるので、いつでも覚悟しておりました・・・!
こんなに続けられたことにむしろ感謝しております!
そんな色んな気持ちはげんでるでお話するかもしれないので、ぜひ残りもきいてくださいね!!
ラジオで言おうかと思ったんですが、カットされるかもしれないからブログに書こーと思いカタカタしております(笑)
 
なんで終わるのかみんな色んなこと想像しちゃいますよね!
でも、視聴数じゃないってことだけは言いたいです!!(笑)
げんでるは名古屋学院大学さんの取り組みなので普通のラジオの体制じゃないのです。
色んな大人の事情があって、ラジオ関西→ニコニコ動画→YouTubeときています。
媒体が変わるのも事情があったし、今回終わるのも事情があるのです。
伊藤先生もげんでるを応援してくださっていて、終わるという話をするのにたくさん悪夢をみたそうです(笑)
リスナーさんが楽しんでくださっているのもみんな知っています!だからここまで楽しく続けてこられました!
他にもラジオやってますが、げんでるでしか言えないことをたくさん話せてとても有難い場所でした。
 
普通のラジオみたいに期間が決まってるわけでも、
視聴数で終わるわけでもないということ、
致し方なく、今回終了するということを
どうぞよろしくお願いいたします!
 
私は変わらずあとちょっとの時間、みなさんとげんでるを楽しみたいと思いますー!

 
ps.別でも大切なお知らせがあるのですが、その時もぜひ真摯に気持ちをお伝えできればと思います。
(誤解する人が多いのでつけ足しますが結婚じゃありません)
 
*ari*