昨日はありがとうございました!
とても素敵にしていただいたのに自撮りし忘れましたキョロキョロ自撮りの習慣がない…


親友の誕生日プレゼントにデパコスを買ったんだけど、ついでに私も同じの買ってみました…!
ついにデパコスデビュー…!おねがい遅めの

メイクさんに色々聞いたり、
美容系YouTuberさんを参考に少しずつ買ってみたいなぁ
私、ズボラだからメイク落とすのめんどくさくて
メイク薄めだからコスメ使う量が少量で
今までなにも使いきったことないんだー

これからいいものを少しずつ使える大人になりたい爆笑




ps.最近は出川さんの充電の番組がすき
いやされるーあー北海道のラーメンたべたーい!

*ari*