リステのラッピング電車をみたおばあさま方が
可愛いね~って言ってるのを見て、ふふ(*^U^*)ってなった♪

今日は改めてお知らせです。

10月13日「声友会」
学習院大学さんにて、トークショーをさせていただきます。洲崎さんとさおりん、楽しみなメンバーです!是非、遊びに来てくださいっ


9月23日(月)
「YU-NO」の最終回を目前に特番が決定しました!
みてくださいー!


ガルラジももうあとちょっとで終わりですね…
果たして、御在所はどんなカタチでラストを飾るのか。演じていてとてもたのしいラジオでした!最後まで聴いてね!


すいかふぇも10月からA&Gの放送が終わって、ニコニコのシーサイドチャンネルで隔週配信になります。
最近より二人でのトークがもりもり盛り上がっているので、ぜひ聴いてほしいですニコニコ
メールアドレスも変わったので、諸々詳しくは公式Twitterをみてください!
「@sweet_ag5」


かわあいい

残りの9月ももりもりがんばるぞー!
10月もたのしみニコニコ