最近たべた美味しいもの!
お出汁とおにぎり…最高の組み合わせ
冷麺
サムギョプサルー

脂身苦手だけどサムギョプサルはいける…!
かなり小さくなるからかな?ニコニコまぁ脂身削ぎ落としながら食べるときもあるけど。



ささ!
9月も半分が過ぎました。
夏アニメも終盤です。
YU-NOの結末はパパぁ…ってなったし
リステも最終話は感動したなぁ…

どちらも最後まで見届けてください!
凪のお暇…次回最終回だなんてえーんつら


増税も控えておりまする。
増税にひよって車の購入を考えましたが
増税だからって焦って買わないんだから!って
心を落ち着かせました。
ブランドバッグもときめくものがなく、買えずじまいです。
値段が可愛くなさすぎるんよなキョロキョロ
だから増税しても、ときめいたら買うことにするー!



*ari*