美味しいアップルパイをいただいてエネルギーチャージ完了です!

最近、夏の終わりを感じますびっくり

平日は仕事して、休みは溜まった家事や掃除をして、1週間があっという間キョロキョロ

でも友達とご飯いったり
現場のみんなでご飯したりしてますニコニコ

お部屋をきれいにしたり、海外に興味を持ったり、YouTubeで色々刺激を受けてチャレンジしております!

休みの日に1ヵ所ずつ整理してるよ
収納をググったり。
…なんでこんなにものを増やしたのか…昔の私を叱りにいきたいプンプン
断捨離&整理は続きます。。。

休日にロールキャベツ作った。
和風だよニコニコめちゃおいしいよ


平日はへろへろだからご飯テキトーだけど
休日は美味しいもの食べたいよね~おねがい
外食するのは決まって休日っ


*ari*