おはようちゃーん

昨日はメッセージありがとうございますっ
みんなもあるよね、そういう日ニコニコうれしかった
そう、みんな、おんなじ
私も頑張ってるし、みんなもがんばってる
私が頑張りきれなかった日も
悔しいっておんなじ気持ちの人もいる
自分は特別じゃなくて、みんなと一緒って思えるとなんか楽になる
また気が向いたらメッセージちょうだいね爆笑

がんばってる人みると自分もがんばろってなるから
ライブDVDとかおすすめ。全力全開で歌ってるからパワーもらえる照れ


さ、話は変わりまして
ソファーに座ってテレビみるんだけど
冷房直下だから真夏でもふわふわのブランケットをかけてます
雑貨屋で見つけた可愛いわんこシリーズのブランケット。お気に入り
でも使いすぎてボロくなったから
今年も可愛いブランケット探したいな

それと!
PCメガネ!新しいの買った!めっちゃいい!
いつもJINSだったけど、Zoffにした!
レンズ大きくて良き!
スマホの反射がほんとに青くなってて
ブルーライトがまじでブルーライト


おめめは大事にねウインク





ps.
CCCの次にお気に入りのライブDVD(BD)はSsLなんだけどわかる人いませんか。セトリ最高ッ何度も見てる。延々にかわいすぎん?
うーんでもでもメイキングのお気に入りはまた別なんですよね。メイキングはやっぱ鹿だよねッ


*ari*