昨日は頑張れて満足した1日でしたが
今日はミスが多く(人に迷惑はかけてない)
いい日の次の日は良くない日だったかぁってなってますキョロキョロ

でも逆もあったなぁ
最悪の日の次の日はいい日でしたニコニコ

世の常なのだな

今日も2つお仕事を終え、現在どんよりさんなので
歌でもきいて気合いを入れ直しがんばろうと思います。

みんなもいい日、悪い日ある?
私はナイーブさんだから(自分で言う)
調子のよさ悪さはすぐ気にしちゃうキョロキョロ

そんなこともあるよね

ってことで残りの1日がんばろー



写真ないから、パーキングエリアでみつけた
不思議な飲み物
でもなんだかかわいい



*ari*