松岡ハンバーグをお聴きの方はおわかりかと思いますが、家のことずっと考えておりまする。
そうするとお金がかかりまする。

貯金を頑張らねばと思いつつ、節約を人生でしてこなかったので、ふむー…となっておりまする。
YouTubeで女子が節約してる動画を見て勉強しておりまする。
「?」がいっぱいでございまする。

なんで小分けで冷凍するんだろう、なんで買ってすぐ下処理してるのか、「何故」がわからないと実行できない人間です。
これは本でも同じですね。何故を答えてほしい。
今日使うものを今日買うということがやっとできてきた人間なので、頭の中が散らかっておりまする。

生きる知恵、みんなどこから探してくるのでしょうか

それはさておき、
この間、TVを見てカレーを食べに行きました口笛

ドライより汁のがすきだった!
でもカレー美味しいよねーニヤリ
家で全然作らないけど。
なんか市販のカレールーすきじゃないのかも
暇があったらスパイス勉強したいな



*ari*