TVアニメ「プランダラ」にリィン=メイ役で出演させていただきます。
1月放送なのでまだ先になりますが
アフレコはかなり進んでやっております。
バーベキューしたり飲みに行ったり、スタッフとキャストが仲良しです爆笑楽しみにしていてください!


10月13日「声友会」
学習院大学さんにて、洲崎さんとさおりんと一緒に出演させていただきます!


放送が近づいて参りましたニコニコ10月からです
「警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ-」の新しいPVに
キャラクターの声だったり新しい映像だったりが見れますので是非チェックしてください!
ベルメールはニンジャ可愛いニヤリ



11月17日「PRISM☆LIVE!3rd STAGE~Refrection~」

リステでは最大のライブイベントになります!
新曲という名の神曲もいっぱい増えました!
ハジメテの方もいつもの方も来てくださーい!
私はゆみりちゃんとやっとステージに立てるー!まだ少し先ですが気合いはいっちゃうー!


アップルサイダー
おしゃれな味がする


*ari*