この間、後輩の嶺内ともみちゃんと篠原侑ちゃんとカフェに行ったー爆笑
テディベア大好き!うれしい!
でもくま多すぎ(笑)
ともちゃんが目を輝かせて頼んだ
黒猫が好きな?好きそうな?パンケーキ
ビジュアルだけかと思ったら
カリふわでかなり美味しかったキョロキョロ
後輩ちゃんに撮ってもらうの照れちゃう
ハヤシオムライス~♪顔つきでかわいい

ラテにもお顔~♪

デザートも3人でシェア
かわいいだけじゃなく全部美味しかった…!!!
こりゃ文句ないですわー!

夢のくままみれ

二人にバースデープレゼントももらってしまいました
何から何まで気を遣ってもらい、申し訳ないので
先輩も素敵なカフェを探して二人を連れていけるようにしたいですキョロキョロ

優しくてしっかり物な二人とのお喋りはいつも楽しいニコニコ


*ari*