先日、夏を感じてきました。
沖縄でプールも入ったし、夏のやり残しは全然ないです!おねがい
強いて言えば屋台食べ歩きしたいけど、年明けでもいいかな(笑)

数年ぶりに花火を見にいきました!

急にラーメン食べたくなって寄り道。
あっさりでおいしかった!!

サンセット・レモネードだね…ゆりちゃん…照れもう何十回聴いてるかわからん…
そんなサンセットと配色が似てる浴衣を着ました。
浴衣を自分で着るのは学生以来だったので苦戦しました……
いつも着せてもらえてたことに感謝えーん

毎年仕事できてたけど、今年はなかったので買いましたニコニコまぁセールしてたからなんだけど


旅館にも寝間着のような浴衣があったので着ました。
柄が柄が可愛かったーニコニコ


魚も食べた!おいしかったー!





*ari*