まだまだミディアムロングな長さですが
ロングヘアーまで伸ばします!
人生で一番長いかも。

20代のうちにロングを飽きるくらい楽しんで
30になったらばっさりショートにしたいニコニコ
ショートにする前にボブにしようかな?
伸びるのそんなはやくないので頑張って伸ばしてます。
事務所やたまに会ってる人にも最近、「いきなり髪のびたね」って言われるんだけど、全然のびなくて大変よー!
短いっていう印象だったからだねーニコニコ
髪が長いから絵面は女の子らしさが増してる気がします。
短いとアクティブなイメージになるよね。うんうん。

髪で似合う服も印象もかわるから
髪型って大事なんだなって改めて思いましたニコニコ

20代は女の子らし服いっぱい着ようー



ps.白いワンピースが大好きで、一週間白いワンピースで過ごせるくらい持ってる


*ari*